プロが教えるわが家の防犯対策術!

超初心者なんでよろしくお願いします!あの事件以来株価は一気に下がり今は200円位ですが最近は騰がったりもして落ち着いてるように思えます。しかもここは超優良株だと聞きました。デイトレや短期でやってる方々は大変でしょうがこれから数年間一度も230円以上にならずにはならないと思うのですがどうなんでしょう?明日辺り190円~210円で5万株買い絶対に損切りはせず250円以上になったら売ると言う戦略はだめでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (230件中81~90件)

ネッ~~~!



売り買いこいそがしくするより、もっておくのが一番でしょ。

8万2000円台で売ってたら、地団駄踏むところでしょ。

『 株の儲けは我慢料! 』 って、私の師のQ永漢の言葉よくわかります。

では、また。
    • good
    • 0

ネッ、見ててわかるでしょ。



なかなかお手玉ひとつするのでもうまく行かないですね。

今日一日にかぎって言えば、動かない方が賢明でした。

明日以降を考えるとまだまだわかりません。

明日、グッと上がるのか今日の反動で下げるのか?

わかれば大儲け出来ますけどね。

持ち続けるのが一番堅い方法でもあります。

明日下げれば買います。

でも、週半ば以降読めません。

GWに東京市場上下することよくありますから、、。

では、また。  ^ ^

この回答への補足

おはようございますm(__)m4817を昨日は何もしなかったのですが、今日は欲張って85000で指値してみました(//∀//)

補足日時:2012/04/25 08:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は林様みたいに上手くお手玉できませんねぇ(/_\;)。数日前からあった一つの値段に大量の売り板が前場の終わり前に消えて(ファンドがまた何か企んでる?)、後場一気に84700まで騰がりました。でまたすぐ84000前後に戻り最終的に84500まで騰がってきましたね。私的には数日邪魔してた大量の売り板が消えたので勢いで明日早い内に85000越えそうなんです(//∀//)まぁ私の予想(願望w?)なんて大体逆行くんで笑ってください(≧ω≦)
私の今の17株をとりあえず結局騰がったので売るのか、買い増すかそのままキープが難しいです!

お礼日時:2012/04/23 16:24

8万4700円まで行きましたね。



読むのはむずかしいでしょ。 ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないうちに84700が高値になっていて見た時には83800になってました(οдО;)値動きが早すぎです。 今は84200です。やっぱり林様が使ってるであろうパソコンみたいに随時更新されるやつが良いですねぇ☆彡 今日は騰がるかなぁΨ(`∀´#)

お礼日時:2012/04/23 12:59

寄り付きで8万3900円X279K約定(そのうち18Kは私)。


11:21に一取引で8万3900円X387K約定。
そのほか、141Kで、前場だけで8万3900円が計807K出来ています(形式的に:見かけの上では)
8万4000円は1件4Kだけの約定です。

後場から少しリコサンスします。 ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林様の書いてる通り前場で約定したらしく4817大量の売り板なくなりましたね。これで上にも下にも動きそうな感じになってきたような気がします(οдО;)

お礼日時:2012/04/23 12:39

「8万3800円で指値で8万3900円で約定」の意味は、自分がこれから8万3900円で売りたいときに、寄り前に8万3900円でたくさんの売り買いがあれば、株の売買はあくまで順番ですから


後から出す自分の8万3900円の指値では入る見込みがありません。 ただし、成行買いが売りにも買いにも多量に出ている時には寄り前・中寄り前に8万3800円で指値売り指示すれば、十分8万3900円で約定します。

実際、今朝私は先週末買いの8万3500円X18Kを売るのに、8万3800円X18Kの指値で18Kすべて8万3900円の約定でした。

今朝の600K越える8万3900円の売り注文でしたから、ひとまず8万3900円でリコサンスの18Kを手放しました。 これは当然の処置です。 利は少なくとも日々のことですので回数重ね、かなりな差額になります。

では、また。 ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー(οдО;) 私には難しくてよく理解できない…まぁなんとなーく位は分かりましたが☆彡売り買いだけでも奥が深いですね。
4817結局戻して終わりましたね。後場も同じように動きなのかなぁ(;´∩`) 数日前から84000から上に行きませんねぇ(;´∩`)

お礼日時:2012/04/23 12:04

はい、8万3800円の指値で8万3900円18K約定しました。

 

これからリコサンスのお手玉です。 ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

83900にまた大きな売りがあり下がってますね‥怖いですね(/_\;)

お礼日時:2012/04/23 09:37

ア~~ン、出てきちゃった。

 大量の売り!

今日はハイテク7751やクルマ7267・7203が高く行きそうなんだけど、ほかはマチマチ。

まだわからないけど、いまの状況じゃ4817もダメですね。

8万3800円の指値で8万3900円入れば御の字ですね。

では、また。

jmdaka 様にとって今日が今週が happy であります様に!
    • good
    • 0

状況激変しました。



寄り付き8万3900円でもむつかしいです。

でも、8万3800円を指値すれば、『 8万3900円で約定するかも ! 』 です。 ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です(/_\;) 私はたくさん買えないから100円抜きは手数料もあるし出来ないなぁw ではとりあえず林様の情報が来るまで今日はキープしてます(≧ω≦)

お礼日時:2012/04/23 08:56

jmdaka様、起きてられます?



4817寄り付きはかなり高いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!今少し忙しいので大事な所だけm(__)m板見たら90000になってますね!どうせいつものように始まったら84000位に戻ると思ってたんですが高くなりますか(//∀//) 売るべきですかねぇ?

お礼日時:2012/04/23 08:40

今日寄り付きがかなり高いと思われます!



売ります?

もし、高値で売れたら私にキスしたくなるのではありませんか? ^ ^

最終では、すべてを捧げたくなるかも? 

楽しみにしてます。 ^ ^
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!