プロが教えるわが家の防犯対策術!

超初心者なんでよろしくお願いします!あの事件以来株価は一気に下がり今は200円位ですが最近は騰がったりもして落ち着いてるように思えます。しかもここは超優良株だと聞きました。デイトレや短期でやってる方々は大変でしょうがこれから数年間一度も230円以上にならずにはならないと思うのですがどうなんでしょう?明日辺り190円~210円で5万株買い絶対に損切りはせず250円以上になったら売ると言う戦略はだめでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (230件中61~70件)

7267を2000K指してるのに、入ったのは100Kのみ!  ^ ^


まだこれからですが、う~~ん、待たされます。
48178万2400円の残り93Kはいるの難しいでしょうね。

待ってた日なのにうまく買えないです。
まっ、これからです。 ^ ^
    • good
    • 0

今日は7267HONDA にリコサンス買いを2679円で入れてるのですが、今まで入ってないです。


つい先ほども2679円一瞬値付いたのですが、買えてなかった。

う~~ん、待ってた下げの日なのに、なかなかうまく買えない!

でも、GW明けに下げるという読みどおりですね。

うまく波に乗りたいところですが、我慢のしどころでもありますね。

ご幸運を!
    • good
    • 0

どうされていますか?



病院の待合中でしょうから、大変かと思います。

私は朝寄り付き前から株の知人たちから、矢継ぎ早にTEL・メールわんさか来てその応対で自分の買いに集中出来ず、先ほどの8万2400円でたった7K、8万2500円で100K買えただけです。 知人の中ではjmdaka 様のことが一番気になっていたのですが、、。

後場8万2500円で多量の買いあるので、もう8万2400円は無理でしょうね。
8万2600円で買えるチャンスはあると思います。
買えたら今週は(というか8万5000円までは)持続するつもりです。

jmdaka 様は賢明ですね。 前場様子見られてて良かったです。
私の第一報が高値でしたので、そのあたりで買われてたら私の指示ミスになるところでした。
今の8万2600円あたりで買えれば今からなら十分安値ということになるのでは、、。

買えたら価格とかお知らせ下さい。
基本的に当面持続でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林様も大変ですね(οдО;) 今82600で一応12株買えましたよ!まだ買おうと思えば買えますよ!

お礼日時:2012/05/07 13:11

あ~~~ん、今日は決断鈍かったーーー!



7751や7267、日経平均に目が行ってて、4817の大底のときに集中出来なかった!

いずれも寄り付きは3分から6分たって寄り付いた。 よって今日は下げるなと思い、そちらに気が行ってしまいました。 

7751の3500円割れはさすがに 安い! と買う気誘われてました。 やはり、今日の底でした。

買ってたら、もう利益出せててた。



そんな訳とかで結局、4817は8万2400円ではたった7Kしか入らず、8万2500円でやっとこ100K約定できた。 ( ずっと4817見てたとしたら、8万2200円かその上で買い入れ網張れてたのにと悔やんでいます。 )

今株価は8万3200円と8万3100円を上下。

今日8万3500円~8万3600円あたりで買ってても大丈夫。

今週中にもそれより上に株価行く公算のほうが大です。 もちろん、絶対じゃないけど。

このあたりの株価なら配当金率からいって、買って保持してても十分採算採れます。

今、8万3100円前後で買い増すか思案中です。

jmdaka 様はいかがされましたか?

動かれなかったのでしょうか?

では、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前場は動いてませんよ。では後場寄値が83500以下なら買っちゃいましょうかね??

お礼日時:2012/05/07 11:41

待っていた日経の大下げが始まりました。


まだ下げると思います。
今日経240円下げですが、読みどおりなら9000円割れになると、、。

7267HONDA はー4%のかなりな下げですが、7751Canon はそれほど下げないですね。
やはり配当取りもあるからか、、。

4817は今日私は8万200円から捕まえ様として、なかなか買えません。
8万2300円、8万2400円、8万2500円でやっと入り始めました。
しまった8万2200円より上300円や400円で売り玉少しでもあったとき、買い入れすべきだった。

7267や7751は今日が底かどうかはわかりません。

4817はポリンジャーバンドの先週末プラス2シータから一気に25日線の8万3546円を割り込み、マイナス1シータの8万2756円も割り込んでいます。 

一日の下げでは買いたい株価です。

強く今の株価8万2500円前後で買いに向います。

jmadaka 様のポートフォリオわかりませんが、買い増しの向い始めてもいいかと思います。


では、また。
    • good
    • 0

今日は朝から買い建て玉が多くあったので、仕掛け側が一気に売りを掛けて来ています。


かなり底に近い株価(8万3500円)だと思います。

買い増しに出られて良いかと思います。

判断はあくまで jmdaka 様次第です。

でも、今日底からかなり上に反騰すると思います。

底が8万3500円かどうかはわかりませんが、、。

とりあえず、連絡まで!
    • good
    • 0

おっ、相変わらず幸運ありますね。


後場の安値は8万4600円まででした。
よく買えましたね。
きっと、運ありますよ。
来週中に一旦の売りの場面あると思います。
利益見込める株価で売られたらと思います。
来週の相場を期待して、GWご家族で楽しまれてください。
私は残念なことに看護・介護に休みはありません。 (>_<)

では、また。
来週のGood Luck を祈りつつ、、。
                        

この回答への補足

おはようございます☆彡 日経平均も200円以上下げ、4817も日経平均とはあまり関係ないかもですが結構下げてますがパターン的にはこの場合買い増しの準備なんですかね(//∀//)? またまた現在病院内で待ちで暇してます( ̄~ ̄;)

補足日時:2012/05/07 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林様お久しぶりです☆彡 GWは病院もやってないので飲み薬がなくなって少し大変でした。多めにもらってけばよかったです‥
明日は日経がまたまた下がりまくりそうですね!それに売買で人気のグリーがかなりの悪材料でなんかやばいみたいφ(.. ) ダブルパンチで明日は暴落みたいです。普通なら空売りで勝てそうですがそんな甘くはないですよね( ̄~ ̄;)ではまた明日(//∀//)

お礼日時:2012/05/06 16:14

売った株数分は往復の手数料と税分考慮した上、買い戻されるべきです。


8万5000円で多数の売りがあっても、消えます。
この銘柄の最終売り抜けはまだ先(もっと高い株価)です。
すべて手放すと買い戻す機会を損ねるとかえって高値掴みもありえます。
今日下げたら、すぐ買い戻されることをお勧めします。

私がjmadaka様ご自身の判断でと申し上げたのは、本体を捌くことではなく、新しく買い増ししたら、その分をご自身の判断で捌かれることを言ったのです。

売ってしまった株数を今日これから8万4600~4700円以下で手数料・税を考慮の上、買戻しを!
ただし、手数料等をくれぐれも考慮されて!
GW後下げると思いますが、株のことゆえどうなるかは誰にも正確に予測出来ません。

セオリーはずさない様に、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林様のお言葉の意味をまたわからず売ってしまいました(;-_-+)m気をつけます‥それとさっきのメールで一つ間違ってましたm(__)m手数料考えて84900で売ったの5株でした。で林様のメールみて、しまったと思い84600で5株指値したら買い戻せましたm(__)m 合わせて6株になりました。次はちゃんと売らないでホールドしてます! こっちは雨がすごくて夕飯の買い物すら行けないです(οдО;)

お礼日時:2012/05/02 16:31

今日はもう4817手を出したらダメですよ。


ポリンジャーバンドのプラス2シータ8万5000円に近いですから、、。
このあと若干下げる確率が高いです。

私は今日本命の9501の信用売りの買い埋め戻しが早すぎました。
損した訳ではありませんが、得た儲けより倍ほどの儲けを取り逃がしました。
やっぱり、株は思い通りには行かないです。 ^ ^

では、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4817は今日は45000に300以上の売りがありこれ以上は今日騰がらなそうだったので44900で残ってた6株売っちゃいました(//∀//) 6株だけだったので自分でやってみました!
9501は大量の資金と腕がないと危なそうなんで私には出来ませんね( ̄~ ̄;)
キヤノンとHondaはまだ下がってますね。いつまで下がるのですかねφ(.. )

お礼日時:2012/05/02 12:00

こんばんは、今、看護・介護で起きてるので、、。



たしかに、jmdaka様が言われる様に昨日の後場で買い入れされても良かったかも知れません。
jmdaka様の資金がわからないので、どの様にポートフォリオ組むのがベストか考えられないので、絶対間違いないとは言えなくも90%の勝機と思える範囲での売買のアドバイスを心掛けています。 よって、小さなチャンスを見送ってしまうことも多々あります。 この4817については、もうjmdaka様も値動きある程度予想されてまずまず当てられると思います。 ご自分でリコサンス(小手調べ)の範囲の金額で売買されるのもいけないとは申しません。 むしろ、されるのも、、。 ただ、熱くなる性格なら、株式投資はあくまで冷静にとアドバイス申し上げます。 

なお、jmdaka様の資金等はこの open space では絶対述べられません様! また、私自身もお聞きするつもりはありません。 誰がどこで聴いているかわかりません。 怖い世の中です。 また、何より人の懐を聴かないのが大人の礼儀・分別と言うものです。


この銘柄は仕掛けてるところがあるのと、それを見抜いて(我々、同様)出て来る者もあります。
よって、先着順の順番争いになっていますね。 飛び込んでからの売買判断は瞬時にせねばなりません。
私は元々は金融機関の株式部門のトレードマネジャー出身なので、絶対に負ける訳には行きません。
その気概だけで頑張っていますが、疲労もあります。 その疲労を家事・育児でお忙しいjmdaka様に負担掛けて良いものか悩みます。 あくまでご自身の負担にならない範囲を心掛けられてください。 株式投資の精神的負担で交通事故に遭ったり、病気・怪我、夫婦喧嘩の元にならない様気をつけられてください。 余計なこと申し上げている様でしたら、すみません。

昨日(5/1)、私はまずまず巧く捌いたつもりですが、それでも一度ミスありました。
むずかしいものです。

jmdaka様がこの銘柄で投資による収益あげられます様お祈りしつつ、私ももう休むことにします。
おやすみなさい。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!