プロが教えるわが家の防犯対策術!

二次試験の問題方式を教えてください



長文、文法などがどれくらいの割合ぐらいで出るのか?



教えてください

A 回答 (1件)

 これくらい自分で検索してほしい・・PCを持ってないのかな。

この大学は2次試験なんてないみたいですよ。何を言ってるのかといいたいのですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平成23年度入学試験問題集を請求する場合,以下のいずれかの方法で請求して下さい。

1.電話による請求
  電話:0980-51-1056
  名桜大学入試課

2.FAXによる請求
  FAX:0980-54-0077
 FAX用紙に「平成23年度 名桜大学入学試験問題集 送付希望」と明記し,以下の項目を記入し送信して下さい。
  (1)お届け先の住所
  (2)氏名
  (3)電話番号
  (4)出身高校名

3.はがきによる請求
  宛先:905-8585 沖縄県名護市字為又1220-1
  名桜大学入試課
 はがき裏に「平成23年度 名桜大学入学試験問題集 送付希望」と明記し,以下の項目を記入し上記宛先までお送り下さい。
 (1)お届け先の住所
 (2)氏名
 (3)電話番号
 (4)出身高校名



【平成23年度入学試験問題集 掲載内容】

 ■平成23年度 推薦入学試験 小論文試験問題
 ■平成23年度 特別選抜試験 小論文試験問題

*国際学群では社会人特別選抜試験,スポーツ健康学科では帰国子女特別選抜試験は実施しませんでした。
*外国人留学生特別選抜試験の「日本語」と「小論文」の試験問題は非公表とします。


■平成23年度 一般選抜入学試験 前期日程試験問題
 国際学群:小論文,英語

 看護学科:小論文    

  *スポーツ健康学科では個別学力検査は実施していません。


■平成23年度 一般選抜入学試験 後期日程試験問題

 国際学群:小論文

 *スポーツ健康学科の個別学力検査は面接試験のみのため試験問題の掲載はありません。

 *看護学科では個別学力検査は実施していません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 取り寄せて自分で分析して下さいね。あと看護学科を除けば入試偏差値が40にも届かない大学ですね。落ちる方がおかしいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

今後の進路決定に活用したいと思います

お礼日時:2012/01/20 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!