電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カギを預けるタイプのすし詰め駐車場にドラレコ付きの車を預けて
駐車中の様子を再生すると、データがフォーマットされていて残っていなかった。
撮影されて何か都合の悪いことがあったのかな?すごく気になります。

人に車を預けるときはドラレコは外しておくべきですか?そこまで気を使う必要はありませんか?

A 回答 (2件)

過去の質問内容を考慮するなら、駐車場の人たちは全く関係なく、


ただのあなたの被害妄想かドライブレコーダーの操作ミスのような気がしますが。
ちなみに、ドライブレコーダーのメーカーと機種は何ですか?


常識的に考えれば、駐車場の人が他人の車のドライブレコーダーを操作するなんてあり得ないことだけど。
あなたに、操作ミスは絶対無いって言い切れるのかな?
    • good
    • 0

ドラレコに詳しい駐車場ですね。

普通ならフォーマットはしませんよ。何か胡散臭いです。
車の周りを確認して下さい。キズや凹みを見つける事が出来るかも知れません。
法律的には分かりませんが勝手にフォーマットは許されないと思います。
とぼけられるかも知れませんが一応クレームの対象かと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!