dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整体師という言葉を見かけますが民間資格だそうです。

またなぜか整体師の人はすぐ転職する人が多いのです。

整体師という職業についてどんなイメージを持ちますか。

A 回答 (1件)

資格といえるようなものじゃないのよね。


勝手に資格だといって、何らかの団体の認定書や修了書持っているだけなのよね。
だから、質なんかないようなもんだし、何されるかは相手によって異なるし、
テキトーなこという人も多いような気がするし、、、

一言でイメージを述べるとすると、
「一概に、信用できない」
とでもなるかな。

まともな人もいるんだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一言でイメージを述べるとすると、
「一概に、信用できない」
とでもなるかな。

まともな人もいるんだろうけどね。

おんなじようなことを思います。

お礼日時:2012/01/31 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!