アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 わけあって、体をかなり細くしたいのですが、どうしたらいいでしょうか
身長168 体重54.4 体脂肪率14.1

男なんで、特に太ももと胴体がたくましいです。
最近、25分間のジョギング(有酸素運動)をしてダイエットをしているのですが、
太ももがより太くなったような気がします。
筋肉を極限まで細める方法があったら教えて欲しいです。
お願いします

A 回答 (3件)

毎日4時間走ってください

    • good
    • 0

数字を見る限り、十分細いように見えますが…。


筋トレなどは、筋肉が締まるタイプの人と、筋肉太りするタイプの人がいます。
単純にただ痩せたいだけなら、食べないで運動するのが一番ですが、健康の事を考えるとオススメは出来ません。
事情は分かりませんが、あまり急激に体重を増減させると、健康にも悪いしリバウンドや、今後かえって痩せにくくなったりしますから、程よく食べて、それに見合った運動で徐々に体を作っていくのが一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすよね
僕はダイエットというか、体(筋肉)を極限まで細く締めたいんです
男なんで、いくらダイエットで脂肪を落としても、筋肉はついたまま何じゃないかと思って…

お礼日時:2012/02/02 06:12

マラソンランナーの脚みたことありますか?



ウォーキングで脚が太くなったとかもたまにここで投稿されているのを見かけますが、、、
私、中学時代片道1時間通学してましたが、脚なんて太りませんでしたよ。

この回答への補足

負荷が関係してるんですかね?
徒歩一時間とジョギング三十分

補足日時:2012/02/01 22:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!