アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度車の免許合宿行くんですが、よく本屋さんで売っている参考書とか持っていったほうがいいのかな?って迷っています。教習所」で教材を配られるのはわかるのですが、それ以外に参考書って必要だとおもいますか?  

A 回答 (2件)

こんばんは。



私も合宿免許でしたが、参考書は一切必要ありませんでした。何か質問があれば、教官に聞けば良いでしょう。

テキスト料もセットになっていますので、
私の時には全く問題はありませんでした。
    • good
    • 0

普通免許ですよね?


普通に高校を卒業できた人なら必要ありませんよ
本番の学科試験と同様な形式の問題集が
渡されると思うのでそれを
合宿中に何回かやれば落ちることはありません
心配しなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!