アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
22歳女、フリーターです。
いま週3日勤務でパートをしているのですが、もう一つバイトを増やそうと思っています。

水曜日、金曜日はいつでも入れるのですが、他の曜日は1日に3~4時間しかはいれません。
しかも深夜(23時以降)は無理です。

この条件でも雇ってくれる仕事場ってあるのでしょうか?
単発の派遣以外でお願いします。

A 回答 (3件)

チェーンもそうなんですが、例えば、ボーリング場とか、パチンコ屋さんとか、広い施設で稼働するのにある程度人が必要なところがいいと思います。

ハローワークもだし、友人のつてとか。一番いいのはお店に貼り出してある求人がいいです。
本当に困って求人出してる訳じゃないお店が多いので、(本当に人手不足だったら求人広告のせます)シフトも少なくても受け入れてもらいやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。
はり出してないか注意深く見てみます。
ありがとうございます

求人の紹介をしてほしいなら地域は載せないと有力な情報はこないと思いますよ。

シフト制のところで人が多い職場なら、週2(水・金)確実にはいれるなら雇ってくれるところあると思います。
あとは、シフトの融通が利きやすい自営で、女っ気がほしいからぐらいの感覚でバイト募集してるようなところとか。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、求人がほしいわけではなくどういう職場だとシフトに自由がききやすいか知りたかったんです。
人が多い職場というとチェーン店などですかね。
自営となると、バイト情報誌ではなくハローワークの方が多く探せますかね?

あると思いますよ・・・としか言いようがないですね。

• 0
この回答へのお礼

そうですかw
ありがとうございます