プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は4月から高3になります。日本大学芸術学部放送学科を受けようと思うのですが全く対策ができていません。芸術系ですから何か特別な対策が必要だと思っていますが予備校にも行っていないので情報が全く有りません。なので良かったら対策を教えてください。

A 回答 (1件)

 まず放送学科の入試科目を調べましょう。

高校の進路室にある大学年鑑で知る事が出来ます。すべてを人に頼るのはよくないですね。出来る事は自分でやる事です。

 情報がないのは、予備校のせいでも学校のせいでもなくあなたの怠慢です。進路室に転がっていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!