アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ぶりにTOEICを受けました。
結果は600点台から400点台へ・・・
勉強しなかったのは悪いですが、いつもよりできたと思ったのになんで~?!
IPより公開テストのほうが少しスコアは下がると聞いてたけどまさか200点も下がるとは・・・
ショックで放心状態です・・・・

A 回答 (1件)

質問は


「公開とIPで200点も開くものなのか?」
と言う事でよいでしょうか?

たまに公開の方が高い人もいますが、周りを見ても大抵はIPの方が高いですね。
(極端にスコアが高い人や極端に低い人だと、余り開きが無いようです)

私自身は公開とIPで100点違います。

日々それなりに勉強していて定期的に受験していても、この程度の開きがある人が多い、と言う事です。

「直近の受験はIPで、その1年後に公開」だと100点以上の大きな開きが出る、と言うのはあり得る事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そういうことですね。
100点単位で変わることあるんですね・・・
精進します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています