電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回、パーツの買い替えをするにあたって、問題なく動作するのか(対応してるのか)確信が持てず詳しい方のアドバイスを頂きたいです。
買い換えをするのはCPU、マザーボード、ビデオカード(SLI予定)、電源なのですが、
PCケース、HDD、モニタ、メモリ、サウンドカード、DVDドライブ等はそのまま流用する予定です。
問題なく動作というのは、初期不良とかではなく、パーツそのものが対応しているか教えて頂けると助かります。
自分としては大丈夫だとは思っているのですが、やはり自信がないです。
実はもう予算を決めた上で注文してしまってるので、「(動作は問題ないが)もっと他に良い構成があるのに」のような回答は無しでお願いします・・・
それではよろしくお願いいたします。

以下は、組み換え後のPC構成です。
【CPU】Core i5 2500K BOX
【Mem】CFD W3U1333Q-2G 2Gx4(8GB)
【M/B】ASRock Z68 Extreme3 Gen3
【VGA】(SLI予定)
玄人志向 GF-GTX560TI-E1GHW
玄人志向 GF-GTX560TI-E1GHW
【driver】現在は275.33ですが、SLI後は分かりません。
【サウンドカード】Creative SB X-Fi XtremeGamer
【HDD1】Hitachi HDP725050GLA360(500GB)
【HDD2】Hitachi HDS721050CLA362(500GB)
【DVDドライブ】PIONEERDVR-217D
【電源】SUPER FLOWER SF-1000R14SE
【PCケース】NINE HUNDRED TWO
【モニタ】Iiyama ProLite B2403WS
【OS】windows 7 home premium 64bit SP1

A 回答 (2件)

スロット配置的に、上の560Tiが焼けないかちと心配ですかね。


まあ注文済みではそこはどうしようもないんで、追加ファンの手配をするべきかなと。

あとは大丈夫じゃないですかね?
902は電源下方配置ですから干渉もあまり考えなくて済みますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、大丈夫ということで後は到着を待ちたいと思います。
実際に組む時に色々あるかもしれませんが、ファンの購入も考えます。

お礼日時:2012/02/26 08:38

SLIといっても、PCI-Eバスが半分の8+8ですよ!


本当にそれでよかったんですか?

先の回答ではX79を薦めたんですけどね…。

この回答への補足

動作が問題ないかという質問についての回答をお願いします・・・

補足日時:2012/02/26 06:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!