旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

簿記2級を独学で合格できたのですが
FP3級も独学で可能ですか?

簿記2級は4回くらいでやっと受かりました 笑
あまりお金をかけたくないので、独学したいのですが
簿記より難しいなら通学しようと思います。

A 回答 (1件)

どちらも所持している者です。

正直、簿記2級(日商ですよね?)のほうが個人的には遥かに難しかったです。
FP技能士3級は市販の参考書と問題集で十分、独学で合格できます。
ただ、暗記する部分は簿記より多いですけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

FPは暗記ですね!がんばります!ありがとうございました。