プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく国立大学でお願いします!
詳しくは自分で調べるので、何て大学の何学部にあるよ!って教えてくれると嬉しいです////

A 回答 (3件)

http://www.vm.a.u-tokyo.ac.jp/koudou/index.htm

http://www.ethology.jp/council.html?4

この辺の先生のいる大学にはあるんじゃないの
    • good
    • 0

こういう部門って京大が強いんじゃなかった?


霊長類研究所って世界でトップレベルのはず。
    • good
    • 1

京都大の猿学科が有名ですよ。


ゴリラが好きな教授がいたはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!