プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿させて頂きます

私は専門学校に通う23歳です

(日付が変わったので昨日です)学校の帰り、横浜駅のエスカレーターの辺りでアフリカ系アメリカ人の方にナンパされました

私は日本語以外まともに話せないので、話しかけられても初めのうちは軽く笑顔を返していました

エスカレーターを登りきった辺りの人が沢山通り過ぎていく中で、「ベリーベリーキュート!!」、「セクシー!!」「凄い可愛いね!!凄い可愛い!!どうしてそんなにセクシーで可愛いの!?」等と兎に角言われました

相手の方はあくまで私に好意を抱いて下さっているのだから…と思いしばらくお話しました

褒めて下さっているのに対しては「Thank youverymatch bat Ican'tスピークEnglish」と伝えたのですが、相手の方は日本語もかなり流暢なようで上記のつたない英語の後に「トライ!トライだよ!恥ずかしがってちゃダメだよ!」と仰り英語で私の名前を聞いてきました、仕方なしに英語で名乗りました

そしてまた「凄い可愛いからモテモテでしょ!?街歩いてると沢山ナンパされない!?」と言われて、苦笑いに近い笑顔(相手の方に不快な思いをさせたくなくて気づかれない程度です)を返しました

すると、突然、両手で頬を包み込んで両方の親指で唇に触れながら「very very cute rippus」と言われました

外国の方ってこのくらいは平気で気軽にされるもの、なのかな……???

とかなり戸惑ったのですが、外国の方に憧れが以前から強くあったのもありマックに行く事にしました

人が大勢いれば嫌な事されないよね……??という考えでした

しかし未成年だと勘違いしている様で「まだお酒飲めないよね?」と言われカラオケ等マックではない場所に行きたがられました

なんとか断ってマックの方に歩いているとホームから頻繁に彼の携帯に着信があり「ごめんね、友達がもう着いちゃうからまた今度会おう!!番号言うからコールして君の番号教えて」『いえ…私彼氏が居ますし……』(実際に六年間付き合っています)と言うと「彼氏とか関係ない!!僕は君と友達になりたいだけだから。彼氏とかそういうのじゃないから!!」
と言われて教えました

「また時間がある時に掛けて!!またね!!」と握手されました

これは本当にお友達になりたいだけなのか身体目当てなのか教えて頂けませんか、?

A 回答 (3件)

それは完全なナンパですよね?


あなた自信に長く付き合ってる彼がいるなら 相手が日本人であれ外人であれ浮気の第一歩だと思う

だって実際 かわいい!や唇を触ってきたのだから下心ありなのは あなたもわかってるはずです

まんまと相手の罠にかかってしまってますよ?

23歳ならもっと 警戒心をもった方がいいかと…
考えすぎかもしれませんが今は色んな犯罪がありますからね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、これからは気をつけます!!
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/04/23 04:50

なんかのセールスじゃないですか?


少し仲良くなったら
「英語教えるやつ紹介
してやるから金払え」的な

まあこれは「好意的に考えて」ですけどね

麻薬の売人かもしれないし、
エッチが目的かもしれないし

勝手に触ってきたのは、
あなたのガードが
どれぐらい固いか見極める為
だったように思います

その行為からしても
信用してはダメな人
ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、確かによく考えてみると試されていたのかと思います

信用してはいけないと確信出来ました

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/04/23 04:58

もうちょっとプライドもったらどうですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに今回の事につきましては私にも非があります。
ですが、
私なりにプライドはあるつもりですし、質問を書くにあたりましてきちんとこう思いこう考えたのですと書きました。

ただ一言のみでこんな傷つける様な話し方しか出来ない貴殿も、プライドをしっかり持つべきだと思います。

人に偉そうに物を言うという事はその前にまず自身を完璧にしない限り出来ません。

そんなのは只の一方通行な自己満足でしかないと私は思います。

お礼日時:2012/04/23 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!