プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本には、八景島や海遊館とか、地方も入れると堂々たる国際級の水族館がたくさんあります。
動物園も上野は超国際級だし天王寺動物園も国際クラスです。

このように日本には世界に誇れる水族館がゴロゴロとあります。

なんでも日本のマネをするのがお好きな韓国には
国際級の水族館はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ググってください



で質問目的は?韓国叩き?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうあかんと思うとります。

お礼日時:2012/04/25 17:39

あのー 日本も昔は欧米の物まねから始まったんですけど まあしかしパクられっぱなしの私、日本人としては、一理あるかなあ・・・ 反論するとすれば 日本の水族館だと 税金(あなたのお金ですよ)運営も多いので 韓国が世界標準かもね。

ホラ日本って大赤字ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館は税金ではありません。


それよりも韓国には世界に自慢できるよいうな
水族館が皆無なのでしょうか?

やはりその程度の国や民族なのですね。(*^_^*)

お礼日時:2012/04/26 13:09

質問者は世界が狭い



>八景島や海遊館とか、地方も入れると堂々たる国際級の水族館がたくさんあります。

国際級?どういう基準なのやらw

海外の水族館にいったことがない質問者の質問は、単なる妄想の産物に過ぎない

気の毒である
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のまねばかりする韓国には世界に誇れる水族館はあるのでしょうか?

質問からそれた無駄な回答はやめてくださませ。

規則をまもってくださいませ♪

お礼日時:2012/04/25 20:57

日本の動物園は1頭あたりに面積が狭すぎる。

欧州規格からはほど遠い、動物虐待だから天王寺も上野も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国はそれよりも劣悪ですか

お礼日時:2012/04/25 18:45

 検索することも出来ないんですか?



>動物園も上野は超国際級だし天王寺動物園も国際クラスです。

 見せ物としての動物園というのは基本的に廃止の方向へ動いています。理由ですか・・検索して調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民度の高い日本では動物園は動物愛護の保護施設として機能しとります。

韓国は、違うのですか??

お礼日時:2012/04/25 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!