電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、いそがしく出かける準備をしていて、目の前に丁度いいサイズの夫のプライベート用のカバンがあったので借りていこうと思い、財布などを入れていたら内ポケットにコンドームが二つ入っているのを見つけてしまいました。
これは何のためなのか、どうしたのか、問い詰めるべきでしょうか?悶々として落ち着きません。
先日友人の旦那にもおなじ事があって、一緒に話を聞いてたときに『それ使うためでしょ』って発言していて夫が、まさかの同じ状況とは!
知らないふりできればいいんでしょうが。今までまったく疑ったことなかったんですが、飲みに行って帰ってこない日があったり、24時間シフト制の仕事で人が居なくて頼まれたと言って1日半帰ってこない日があったり、浮気はしようと思えばいくらでも出来る環境です。
今日は仕事で帰ってこないので、明日帰ってきた時に、どう対応したらいいのかアドバイスお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

確実に行くなら、何日か泳がせて、

コンドームが無くなる、もしくは入れ替わる
のを待ちましょう。

釘をさすには「そんなの持ち歩かれてたら
心配なんだけど・・・」みたいな感じで
聞いてみるしかないですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
釘を打ちたいけど、その後考えると恐くなっちゃいますね。