プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキ車を買いたいのですが、ナビが標準装備かどうか教えてください。
(1)スイフトスポーツ (2)スイフトRS (3)ランディ
また、ランディには特別仕様車ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

特別仕様はスイフトRSだけのようですね。



ただ、ナビも特別仕様もメーカーからの物は無いかも知れませんが
県(販売店)での特別仕様という物もあります。
私は東海地方在住ですが、
ダイハツでは岐阜仕様とか愛知県仕様・名古屋仕様など
特別仕様が沢山でる事が有ります。
スズキも地域仕様があるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく確認してみます。

お礼日時:2012/05/03 15:52

スズキのホームページでちょっと調べればわかることなんですけどね。



どの車種もナビの標準装備設定はありません。オーディオレスが標準です。

ランディに特別仕様はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!