プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建玉した瞬間にそのときのspread分の損を負うとのことなので
日をまたいで決済する早朝に2-3倍に広がっている場合でも
気にする必要は有りませんか。

A 回答 (1件)

建てた時と決済した時の差額が損益ですから、スプレッドは基本的には関係ありません。


ただ、建てた瞬間には、スプレッド分だけの損が自動的に発生しているという意味です。
そういう意味では、スプレッド幅そのものに意味はないので気にする必要はないと言えますが、スプレッドが広がるという事は相場があれなんであれかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
0600-0615は公称からめちゃくちゃ広がったspreadになりますので
どれが適用されるのか不安になりました。

お礼日時:2012/05/10 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!