プロが教えるわが家の防犯対策術!

株価(自分が指定する銘柄のみ)を表示してくれるWebページはないでしょうか?

証券会社のHPはログインしないと表示できません。

いちいち、ログインしないでも、株価をリアルタイムで表示でするHPはないでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら現在では、証券取引所または配信元などと契約をしないと、リアルタイムの株価データは入手できません。

そのためログインして見ることになります。
ただ東証がリアルタイム株価をオープン化したいと発表しています。早ければ8月1日から、ログインしなくても見られるようになるかも知れません。
このリアルタイムのデータを入手しようとすると、月額500万円支払わないといけないようですが、ヤフーなどならこの程度の金額なら、閲覧者が増えることで広告収入が増え、十分ペイ出来るようですよ。
詳しくは下のサイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/stefibonfa/diary/2012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

リアルタイムって、価値あるんですね。

お礼日時:2012/05/14 21:21

証券会社経由で来ていますのでリアルタイムといっても


ちょとだけ遅れた株価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

リアルじゃないんですか。

お礼日時:2012/05/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!