プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれつき脚が細い女性、太かったけど脚やせに成功した女性に質問です!
下記の項目全てでなくてもかまいません。
教えてください

・身長
・体重
・体脂肪率
・好んで食べているもの
・嫌いな食べ物
・脚やせのために気をつけていること
(むくみソックスをはいている、水分を取るようにしている等)

A 回答 (4件)

足太から最近痩せました。



160cm,46kg
体脂肪17%
よく食べるのは麺類ですが、サラダや豆類も多く食べます。魚と豚肉もその次に多いです。
あまり食べないのは牛肉、ジュース、内臓系。

筋肉質な上にスポーツもしていたので、脚やせの為に特に運動はせず、地べたにベタッと座らず気をつけたり、30分ぐらい足を高くあげ寝転んでみたりしました。
入浴後のマッサージ(クリームを塗って下から上へ強めに)、ストレッチ、柔軟体操は生理中以外は毎日やってます。
運動しない期間を過ぎて、筋肉が落ちてきたら、巻くだけダイエットのゴムバンドでのちょっとした運動(本にのってある通り)、歯磨きやドライヤー時には必ずかかとあげ50回をやってました。
電車でも座らないで、かかとあげてます。
足首痩せるためには、かかと上げ下げが良いようです。
コロコロもやったし、着圧ソックスも寝る時はいてます。
歩くときは、大股で姿勢も気をつけてます。内太もも意識です!
だいぶ軽くなったし、太かったけど、細いと言われるまでになりました。
効果があると嬉しいから、まだやめられませんね。
骨格が影響してるので、ガリガリになることは無いと思っていますが、引き締まるだけで補足見られますよ。
ほとんどがむくみが原因ですから、むくみとるだけでもだいぶ違うと思います。
むくみとりのサプリメントで効果があったという友達もいます。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力していることを教えていただき、とても参考になりました!
私も頑張ってみます!
ご回答いただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/22 06:28

・身長


157

・体重
47

・体脂肪率
健康診断だと17%家だと20%

・好んで食べているもの
お米、

・嫌いな食べ物
ピーマン、納豆

・脚やせのために気をつけていること
綺麗に歩くようにしています
休日は10キロ前後
平日は4キロ前後歩きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん歩いていらっしゃいますね!
車生活を見直してみます!
ご回答いただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/22 06:29

・身長 



→160

・体重

→44

・体脂肪率

→17

・好んで食べているもの

→梅干し、ドライフルーツ、野菜、魚、大豆食品

・嫌いな食べ物

→鶏肉以外の肉、辛い物、クリーム系、マーガリン

・脚やせのために気をつけていること

→特にないけどむこまないようにお風呂でマッサージしてます、あとは1日最低でも30分は歩きます。
雨の日は家の掃除で動くようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂でのマッサージを心がけていらっしゃるとのこと、
実践してみます!
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2012/05/22 06:33

身  長:164



体  重:43

体脂肪率:15.0

好き:野菜、サラダ、海藻、魚、キムチ、豆腐、納豆
   漬物、フルーツ

嫌い:特になし

気をつけてること:特にないけど、足がだるいのでメディキュットと骨盤スパッツはいてます


もともと太いほうでしたが痩せたら自然と脚も痩せてきましたよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/05 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!