【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

小学生くらいから大人になった現在まで、
疲れたときに20分以上歩くと
ふとももが痒くて痒くて歩けないくらいになり
かきむしってしまいます。
歩くのを止めて時間をおくとかゆみも治まりますが
遠出ができません。歩くと必ず痒くなるのではなく
疲れたときや寒い日になります。
以前「寒冷蕁麻疹」というのがこのような症状だときいたことがあります。
原因、対処法などお教えください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長年の疑問が少し解けました!