海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私立大学(早稲田等)
などの女子サッカー
が強いチームは
推薦者しか女子サッカー
チームに入れないの
でしょうか?
一般で入った人は
入れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方は、本気でサッカーをやる気がないか(なでしこ人気で、一寸興味を持っただけ)、早稲田大学、というより大学に入れるだけの頭が無いか、のどちらかではないですか。

何故そう思えるのかと言いますと、

例えば、「早稲田大学」「女子サッカー部」で検索すれば、いとも容易く公式サイトに行かれて、更にそのサイトを読めば、貴方の知りたい事は全て分かるからです。
(公式サイトなので、「お問い合わせ」フォームさえあります)

こんな所に質問し、ぼけっと回答待ちする様な、考えが甘く、判断力が低く、行動力が無い人に、サッカーが出来るのか激しく疑問です。

出来るかどうか以前に、意欲の程が疑わしいですが。
    • 0

中学一年生なら仕方ないとも言えますが、もし高校一年生以上ならば、

考えが甘く、判断力が低く、行動力が無い事に加えて、この程度の情報収集能力も問題解決能力も身に付けていない様では、到底早稲田大学に一般入試で合格する事は無理でしょう。

指定校推薦やAO入試で入学しても、卒業までが厳しく、就活で苦戦する可能性が高いです。
    • 0