プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅先の宿の浴室(正確には脱衣所に出る瞬間)で転倒し
片足の指や片足のひじ等を怪我しました。まだ病院へは
行っていません。脚の指は表と裏、一部側面があざになっています。肘は全体的にあざになっています。怪我をした後、40分くらい冷水で冷やしましたが、冷やす時間が少なかった肘の方が痛くてなかなか寝付けませんでした。

怪我後3日たちますが、肘はテーブルについたりできず、
力を入れたり何かにぶつかると痛みます。足のほうも障ると痛いです。

骨折の可能性はあるでしょうか?もし骨折やヒビが入っていたらどんな症状になり、どのような治療がされるのでしょうか?

以前、階段で腰を撃った時にレントゲンを撮り、ヒビが入っているかもしれないといわれました。が、シップと薬を処方されただけだったので、それならわざわざ今回も病院へ行く必要もないのではと考えているのですが。。。

何かご存知の方、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

骨折の可能性・・・有りだと思います。


症状はわかりませんが折れていたら固定されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!