電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とてもくだらない質問で申し訳ないのですが
燃焼系~燃焼系のCM、一作目からこんな運動<したくても?>でしたっけ <しなくても>と聞こえたような気がしてならないですが、また テロップが入る様になったのは最近ですか?

過去質探りましたが 発見できませんでした。
前出でしたらごめんなさい。

お分かりの方がいらっしゃいましたら お暇なときにお願いします。

A 回答 (6件)

最新のやつは、<したくても>ですが、


1作目は、<しなくても>になってますよ。

↓でCMが見れますのでご確認ください。
全編見れますよ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/pa …

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:21

過去何回も同じ質問がされてます。


「燃焼系」で検索をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アミノサプリとアミノ酸で探したんですけど・・
大変失礼いたしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:26

「したくても」になってから「ムリッ!」って入るようになりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:29

確かに以前は「こんな運動しなくても~」だったと思います。


でも、今回の(犬の散歩編)は「こんな運動したくても~」と歌っています。
しかも、その後に「無理!」って言っていますよね。
私はこの「無理!」が結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<無理ぃ!!>って微妙でかわいいですよね
でも前作だって出来ませんよねぇ~、なんで変わったんだろう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:25

今回の犬の散歩のやつだけが「したくても」だと思いますよ。


その前までは「しなくても」と言っていたはず。
テロップのことはあまり記憶にないのでわかりませぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!