痔になりやすい生活習慣とは?

クラブの周年行事の式典であいさつをしなければいけないのですが、呼ばれて立って壇上に行くまでに
お辞儀をどのような順番ですればよいのか分かりません。
手前が参加者全員で前が壇上その右が司会、壇上の左が来賓となっています。
私は4つある来賓席の左から3番目に座ります。

呼ばれたら
(1)立ってその場で礼
(2)席を少し出たところで来賓全員に礼
(3)壇上の手前で国旗(実際はクラブの旗ですが)に礼
(4)マイクのところで参加者全員に向けて礼
(5)挨拶終了して参加者全員に礼
(6)旗に礼
(7)来賓席の前で礼
(8)着席

「お辞儀の順番」の質問画像

A 回答 (1件)

1)司会者の指名で立ち、