dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左膝(皿の上部)を強打しました。 そのときはアッ!痛い位ですんだんですが
翌日階段を上がるのに少し痛いな位で、その夕方からだんだんと痛くなり(腫れてきました)シップ(痛み止)を貼り休みましたが、夜中に痛みで起きなかなか眠ることできませんでした
翌日、膝を曲げることができず(175度くらい)、整形のほうに行き見てもらいましたら、皿の上部にカルシュウムが溜まってますということで痛み止めとシップをもらって帰りました
日ごとに膝は曲がるようになってきましが、今日で5日目ですが、痛みがなかなか取れません、腫れもまだ50%くらいです
今まであまり膝に、負担をかけないように、してきましが、動かすほうが良いのか?また逆なのか?
教えてください

A 回答 (1件)

>今まであまり膝に、負担をかけないように、してきましが、動かすほうが良いのか?また逆なのか?教えてください

これは治療に直接関係することですから、ここでは答えることはできませんし、正確な回答は難しいと思います。

主治医にしっかり確認されてください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。