dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年3月末に派遣で1年間働いてましたが契約期間満了の為に退社しました。
現在は、月に6万から7万ぐらいの収入になるアルバイトをしてますが、失業保険
をもらった方が得なのかもしれない事に築き、質問しました。

1カ月の収入は、10万から11万程度の収入で、勤続年数は1年です。
退社理由は、契約期限満了の為です。

また今、現在のアルバイトの会社は雇用保険がありません。

いくらぐらい失業保険もらえますか?

A 回答 (2件)

貴方の年齢が分からなかったので、30歳位だとした場合、月額14万位で3カ月給付されると思います。


但し、このご時世ですから簡単には給付されません。
ハローワークから指定された会社に、面接に行かなければいけないとか、色々と・・・。

『失業保険 計算』で、検索すると色々出てきますよ。
    • good
    • 0

支給額は、2800円/日*90日(45才未満)=252,000円ぐらいですので、84,000円/月です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!