アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スモークサーモンと新たまねぎのマリネを買ったら入ってました。
バジルでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

「これはなんの葉っぱですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

完璧にデイル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 13:59

刻んだ感じは見受けられないのでバジルではないと思いますね。


スモークサーモンと玉葱のマリネ…、恐らくディルかと思います。
サーモンって言ったら北欧…北欧って言ったらディルなので。サーモンにディルは抜群に合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディルはサーモンに合いました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 22:06

その細い葉は、ディルではないでしょうか?



参考URL:http://www.sbfoods.co.jp/freshherb/plofile/fh001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先を見たら、ディルっぽいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!