アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどい寒気、ひどい頭痛、胸焼け、軽い発熱、腰から膝にかけての痛みなどがあり、それは二日間でなおったのですが、次の日(今日)は歩けない位のめまいと、背中や腰の痛みや、腹痛、胸焼けがあります。

関節痛がでたときはインフルエンザかと思ったのですが、腰が痛くなってきたのと、尿があまりでないので六年前の妊娠中になった腎盂腎炎かとも思っています。
でも胸焼けや頭痛は前(腎盂腎炎になったとき)はなかったと思って、もう、不安でたまりません。

あと、今は横になってもめまいがしています。

文がまとまっていなくて申し訳ないのですが、何の病気の可能性がありますか?


明日休日診療で内科に行こうと考えているのですが、休日診療の内科にはいかないで、泌尿器科に行けばいいのか、脳関係のお医者さんに行けばいいのか、混乱しています。

A 回答 (1件)

何の病気の可能性があるか素人が考えて書き連ねても意味はありませんから、


内科を受診しましょう。
症状が出て4日目でやっと受診するのでしたら、さほど苦痛は強くないのでしょうか?
読む限りでは夜間外来でも救急車でもいいと思ったのですが。
自分の身体なので自分で判断して、とにかく診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急とまでは行かないかんじです。

あした医者に行ってみますね。

お礼日時:2012/06/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!