dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年目標税理士講座 大原・LECとも発表が遅いですが、どうでしょう。

A 回答 (5件)

東京以外で今LECに申し込むなら、通信がいいでしょう。


8月以降の申込を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

講師の交代がありました。この情報は13年7月まで有効です。

お礼日時:2013/06/14 22:16

大原はやめましょう。


名前で生徒が集まっているだけ。
パンフレットに生徒ばかり載せて、講師がいない。
それは、入れ替わりが激しすぎて載せられないのだ。
    • good
    • 0

LECなら通信をすすめます。


生講義の打ち切りや、講座のリストラもあるとききます。
10人以下のクラスは開講されません。
現時点で東京以外での通学はリスクが大きいのは確かです。
    • good
    • 0

>来年目標税理士講座 大原・LECとも発表が遅いですが、どうでしょう。



ご質問の趣旨が不明ですが、何時ころから開講の知らせが出るのか、あるいはどちらが良いのかということでしょうか。

今は目前の本番試験のことが最優先です。それが終わってから受験者は秋以降のやるべき方向を決めます。従って試験終了後に徐々に学校から来期の予定が出てくるでしょう。

いずれにしてもこの試験は9月に始まって来年8月上旬を目指しての勝負です。今から来年を心配する必要はありません。

どちらが良いかというと、これはあなたの通学に便利なほうということで考えればよいでしょう。実際の受験勉強は時間との戦いです。少しでも通学に便利なほうが無理が少ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い意味はありません。発表が遅いのをどう思いますかという趣旨です。

お礼日時:2012/08/04 23:39

LECは昨年も8月に発表がありました。


7月中に、簿財横断にあわてて申し込むのは、やめたほうが賢明です。
8月まで様子を見たほうが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2012/08/04 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!