dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理初心者なのですみません

マスタードシードを探しています

~シード系の食材ってどこでも売っているものなのでしょうか?

できれば川口市周辺がよいのですが・・・・

なければ東京都内・周辺でお願いします

A 回答 (2件)

紀ノ国屋、成城石井などの高級スーパーや、デパートで買えると思います。



大宮はよく行きますか?
大宮ルミネ店に成城石井が入っているようです。

日本橋や新宿の高島屋にはスパイスコーナーがあるので、大宮の高島屋にもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

スパイスの品揃えが充実した店なら


置いてあると思います。

私は東京・城南地区に住んでいますが
地元のピーコックには置いてありました。
渋谷のデパートの食品売り場で買ったこともあります。

参考URL:http://www.sbfoods.co.jp/press/text/2001/03selec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!