出産前後の痔にはご注意!

3日前から首の裏側が痛いです(骨の痛みではないです。)
日焼けはまったくしていません。そもそも日焼けしない体質です。

見た目はまったく変わってないです。下を向いたり上を向いたりすると更に痛みます。
「ズキズキ」とかではなく「ヒリヒリ」します。

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。(たぶんでも、予想でも、思いついたものでもいいので回答もらえるとありがたいです)
宜しくお願いします・・・

具体的にどの辺が痛いのかを描いてみました。よければ見てくださいhttp://iup.2ch-library.com/i/i0691864-1342465710 …

A 回答 (2件)

こんにちは

帯状疱疹だといけませんので
皮膚科で見てもらってください
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!病院いてきます

本当に見た目変わってません?

ヒリヒリという表現は、皮膚表面と思いますが。
もしプツプツと何か出来ていれば今日中に皮膚科へ。
    • 1
この回答へのお礼

はい。変わってないです。
病院いってきます。回答ありがとうございました!