dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんの横腹のとこに
こんなのができていました
痒くなく痛いらしいです
なんでしょうか

「おばあちゃんの横腹のとこに こんなのがで」の質問画像

A 回答 (3件)

これは急がないと


夜間救急でもいいんですが
内科でも皮膚科でもOKです

薬代が高いので
2万円ぐらい必要です
明日朝一番で病院へ

家族がなりました
    • good
    • 0

帯状疱疹では?


 何歳か知らないけど、若い内は2週間くらいで直るけど、老人は後遺症として神経痛に鳴ることが多い。←こうなると1年以上痛みが続くらしい。
 取りあえず皮膚科へ。
    • good
    • 1

明日、病院へ行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!