映画のエンドロール観る派?観ない派?

インターフェロン治療中です。 脱毛も始まり、髪も短くしようと思ってます。 髪がくせ毛で縮毛矯正をしてます。 今、縮毛矯正はカラーリングは止めておくべきでしょうか?

A 回答 (1件)

私も昨年インターフェロン治療をしていました。


脱毛時のヘアケアは気になりますよね。
私は白髪が多いので、脱毛時も毎月美容院でカラーをしていました。問題無かったです。

でも本来はヘアカラーは余り肝臓に良くないらしいです。
ドクターに確認したところ、「大丈夫でしょう」との事でしたが、それは個人差があるようです。
なので相談者さんのドクターに聞いてみる事もいいかと思います。

暑い中の通院は大変かと思いますが、治療頑張って下さい☆
終わってみればアっと言うまです。

因みに私は完治しました(^^)今はすっかり元気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

何かと不安なことが多くてf^_^;
頑張る元気も頂いて感謝です!

お礼日時:2012/08/07 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!