幼稚園時代「何組」でしたか?

自宅から駅まで歩くだけでTシャツがびしょぬれ状態。
仕事中はかなり動くのでポタポタ汗が流れ落ちます。
体感温度が普通の人より10度高い気がするほどです。
この時期からそんな状態なのでこれからどうしようか悩んでいます。
アドバイスを下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

効果のほどは分かりませんが、こんな商品もあります。


http://www.rakuten.co.jp/tact0327/611279/

また、漢方薬でも多汗症に効く物があります。

あとは皮膚科等でする治療ですね。治療といっても手術とかではなく、注射を打つだけで汗がとまるという物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
漢方もあるんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 14:32

私も掌や脇からの汗に困っていました。

最近、オドレミンという薬を使い始めました。効果の出方は人によって違うようです。「てのひらの機嫌」で検索を掛けてみてください。お役に立つかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オドレミン、初めて聞きましたが効きそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/15 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!