電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長が150cmで
体重が64キロあります。(泣)

高校生です

夏休みまでにせめて60キロきりたいと思ってます。

そんでおすすめのダイエット法
があれば教えて下さい!

本気なんで中傷はやめてください。

A 回答 (4件)

何かクラブ活動をしていますか?もし、何もしていないのであれば運動のクラブに入る事です。

私が高校生の時は水泳部に入っていました。身長は170センチで、体重が45kしかなかったのです。運動は自分で決めて始めると、辛い時に止めてしまうので、強制的にもやる必要のある運動クラブが良いと思います。クラブは確かに苦しい事が多かった様に記憶していますが、太る事が出来ない位でしたし、それ以上に根性が付きました。その為に、大学受験にも一度で受かる事が出来ました。やる気が出るのです。

もし、貴方に健康の問題があるのであれば、医者に診てもらう必要があります。一度や二度、医者に診てもらっても若さの為に大きな病気が隠れている場合もあるからです。(その様な事が無い事を前提にお話したいと思います。)

睡眠は何時間でしょうか?多くても8時間以内にして下さい。夕食は何時に食べていますか?夕方6時からは一切食を取らないアメリカの女性が、100キロの体重を60キロに落としました。彼女は私の友人ですが、本当に僅か3ヶ月で驚く程に痩せていましたよ。(実際には2ヵ月半だったようです。)そうして彼女は何時もお腹8分目までしっかりと食事をしたそうです。お肉も一杯、野菜も一杯食べたそうですが、炭水化物をかなり控えたそうです。(これがポイントでしょうね。)

まとめ。
食事は夕方6時以降はしない。炭水化物を控えて、しっかりと食事をとる。睡眠時間は多くて8時間以内。適当に運動をする。
(この運動とはマラソンで15キロ位だそうです。ただし、急に始めない事、少しづつ距離を延ばす事。自分の健康を考えて行って下さい。)規律正しい生活をすること。(貴方の身体のサイクルを正しくする事で心も身体も健康になります。)

サァ!今日からしっかり食事をし、運動をし、勉強にも、恋にも意欲が沸く様に!
    • 0

半身浴とか結構いいと思います。

あとは炭水化物を減らして野菜を多く食べることですね。
    • 0

毎食前にキャベツを食べる

夜はお米を食べないで野菜などのおかずのみ
なるべく歩くようにする
腹筋背筋は必ず毎日する

これで5キロ痩せました(^^)
    • 0

調理師を持っています

普通でしたらダイエットをしないでくださいと言う年齢ですが
一寸太って居るので、
但し夏休み明けまでに60キロ代なら何とかなりますが
それ以上無理をしたら、ホルモンのバランスが崩れますので絶対に無理なダイエットをしないでください≪これだけは書いておきます≫
まず規則正しい生活、
3食バランスの良い食事をして、量を少なくして、お腹がすいたら、ノンオイルのサラダ、コンニャク、ところてん、寒天で
お腹を満たしてください
書いたサラダ等も、便秘などにも良く整腸作用があります
後は適度な運動ですね
朝の涼しい時や、夕方にウォーキング等もお勧めです
出来ればバランスの良い運動としては水泳です≪水中歩行でも構いません≫
泳がなくても水中で遊ぶだけでかなりの運動に成ります
睡眠も大事ですので8時間位をめどに睡眠を取ってくださいせめて23時には寝てください
    • 0
この回答へのお礼

無理しない程度に頑張ります!!