アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よりにもよって天皇陛下に頭を下げろと、ここまできたきたか韓国人という感じです。韓国は日本の援助なくして成り立たないちっぽけな国です。
また韓国人や在日が日本で強姦事件を起こすなどよくあります。世界中で問題を起こす韓国人。ネットで検索するといかにに韓国人が非常識な民族かがわかります。
このような民族となぜ我々のような優れた日本人が交流いけないのか???

国交断絶し韓国人は入国禁止にするべきでは?

A 回答 (18件中1~10件)

今回の李明博の竹島(独島)上陸については、韓国と縁を切るのには好都合な事件だと思います。

目的が自政権の低下した支持率アップを目的としているとはいえ、大統領である立場で上陸を果たしたのですから、宣戦布告そのものでしょう。だからといって、戦争は良くありません。するべきではない。しかし、韓国との関係に決定打を打つ措置はするべきだと思います。

私は、この問題発生当初から、国交断絶、支援中止、貿易停止、交流入出国禁止を訴え、完全なる関係破棄を訴えてきました。大統領自らが、友好関係を阻害するかのような言動を繰り返している国と、好き好んで仲良くする必要がありますか?多少なりとも損失は出たとしても、将来的には関係を絶ったほうが良いと思いますよ。

「遺憾である」とか「国際司法裁判所に訴える」などと言葉で言っても、韓国は何も痛みを感じません。この際、即刻、関係を絶つべきです。在韓の邦人は、速やかに帰国指示を出すべきです。日本は問題があっても何も出来ないから、周辺諸国になめられてしまうのです。

戦争には反対ですが、おそらく近い将来、韓国は北朝鮮に攻め滅ぼされるでしょう。その時、日本は集団的防衛権を放棄すれば良いだけですから。

この回答への補足

橋下徹、安倍晋三、中田宏 元横浜市長などなど保守派を装った反日政治家がうじゃうじゃいます。皆さんも気をつけましょう。

補足日時:2012/08/18 00:59
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね。不法に国のトップが領土内に侵入したのですからこれ以上わかりやすい話はありません。
ここで現政権がいったいどう対応するかで国民全体がどれほど選挙で間違った判断をしてしまったか一人一人が気がつくチャンスとも取れますね。

お礼日時:2012/08/16 14:46

お気持ちは理解できます、まずは日本国内での在日朝鮮人の諸悪の根源であるパチンコ等を潰すべきです又小さな子供の命が奪われました、パチンコは弊害も多くろくでもない産業です在日朝鮮人どもは又馬鹿が子供を殺したと笑っているでしょうね。



反日教育を受けた者に日本の常識優しさは通用しません非常に危険です。



平和ボケした日本ですうわべだけで在日や韓国人を信用するのは危険ですお人よしの多い日本です被害に遭わないと理解できないのでは一人でも多くの日本人が危機感を少しでも持ってくれれば日本も変れるんですが。
    • good
    • 4

国交断絶は不要。


わが国は世界で最も長く続く国家です。
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/u/s/i/usi58/s …
戦前まで洞窟に住んでいたような集団と喧嘩するなどそんな馬鹿な。
ただ適切に処理する政府があれば良いだけです。(民主党しっかり!)
日本国民が納得する謝罪と譲歩が無ければ次のステップへ。
今回は触れてはいけない部分に触れたので謝罪だけで済ますべきで
はありません。

韓国人の多くが どのような存在なのか理解するべきです。
例えばその国の時代の積み重ねであることわざなど(笑)

韓国とのお付き合いは、
明治の時代、日本の先人が良い答えを出してます。
福沢諭吉先生の「脱亜論」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-321.html

第二次世界大戦の被害者を気取っていますが
喜び勇んで大日本帝国の一員になった事を忘れてませんか?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-21 …

新聞で求人した従軍慰安婦とかで謝罪の要求?
http://makizushi33.ninja-web.net/

捏造が酷くて内部告発も?


韓国は反日国家です。
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
http://www.j-cast.com/2012/07/03138027.html?p=all

日本の国土である竹島は韓国軍によって占領されています。
コレは明らかな侵略行為です。
最低でも直ちに全ての援助を凍結する必要があります。
占領された竹島を取り戻さない限り北方領土問題など論外ですし。

国内を乱す者を制限する法律がないのでそちらをなんとかしなくては。
現政府は日本国民以外に権利を与える政策を優先しようとしていますが。
最終的には国民が立ち上がって何とかするしかないですか。

政府やメディアの情報が余りにもなせいでウソかホンとか分からない
ネットの情報にすがる有様。
現総理のツイートが大変。頑張れ日本政府!現政権では統治を失いそう。
http://twitter.com/#!/search/realtime/http%3A%2F …
    • good
    • 2

韓国人は入国禁止、国交断絶すべきでは?



○当然、日本政府が行うことは国交断絶ですね。
理由は日本国憲法第一条  「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」ですから、天皇への侮辱は日本国民全員への侮辱に相当します。
国民が侮辱されたのですから、国交断絶は至極当然のことですね。憲法護持と言っている政党がそれをやらないのであれば憲法など何の意味も持たないですね。意味の無い憲法は守る必要もありませんから、憲法9条に縛られることもないわけです。
政府がやらなければ内閣不信任デモですね。早く解散総選挙に持ち込むことですね。
侮辱された国民一人ひとりが実行することは、韓国製品不買運動、韓国ドラマ、韓国歌手などボイコットですね。徹底的にやるべきですね。竹島も自衛隊の射爆場に指定して射撃の訓練をすればよいでしょう。
社会正義が否定された場合は、正義のためのクーデターも是認されるのですね。それほどの事件ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。天皇まで馬鹿にされてここで日本人が黙っているようでは日本人も本当に終わりですね。今の政権のことだからまるで何もなかったかのようにスルーしてしまうのでしょうけど。
竹島を射撃場にする案、大賛成です。北からミサイルを打ち込まれても泣き寝入りするような国ですからすぐに撤退するでしょうね。

お礼日時:2012/08/16 14:40

まあ、あなたの言葉も正しいです。


韓国やつらの頭の中にはすでに覇権主義の種が入っています。
この国のマスコミは狂っているし、政府も理性的な判断をすることができません。
民族主義は、世界最高、反米、反日意識。最近では親中派が世論を掌握しています。こんなばかな国は、今後20年以内に、北東アジアへの侵略を目的とする国になるでしょう。
韓国人を嫌うのもわかります。
正直なところ実際僕も親とか日本好きの友達を除外すれば韓国人が大嫌なんですから。
    • good
    • 2

<国交断絶し韓国人は入国禁止にするべきでは?


すばらしいアイデアですね 事なかれ主義をして 仕事をしたがらない使えないどこかの
人とは違いますよね 貴方のような人が日本という国を守っていることは否定できません 
そもそも要求行為は日本では認められていないんですよね お願いできる立場
でないことがまるでわかっていない。 
    • good
    • 2

回答を読んで笑いました。


いまだに、強制連行だなんてことを信じている
人がいるんですね。
これでは韓国がつけあがるわけです。

”国交断絶し韓国人は入国禁止にするべきでは”
    ↑
その通りです。
ついでに在日も帰ってもらいましょう。
彼らは獅子身中の虫みたいな存在です。
パチンコ、サラ金、暴力団、犯罪と、良い事は
何もしていません。

しかし、今与党である民主党の支持基盤には
在日が沢山です。
違法政治献金は勿論、選挙を手伝い、去年までは
党首の選挙にまで参加していました。
民主党が政権にいる間は望み薄です。
    • good
    • 3

私も大賛成です!!



日本人として、もはやこれ以上の屈辱的な奴らの行動には怒りを感じています。
下手にでいれば、と、いう言葉あるように、本当にこちらの思いをものの見事に踏みにじる、反人間的な行動と行為。
そして、言葉の一つ一つに、もはやこれ以上は。
と、思っています。

だから、政府がだめならわれわれ国民一人一人が、動く以外に方法はありません。

我が家では、一切の韓国製品。ならびに、韓国系TV。
見ません、買いません宣言をしています。
特に、韓国系のTVは絶対に見ないし、韓国製品も注意しながら物を選んでいます。
韓流としょうして番組を構成しているあるTV局が、視聴率取れなくて苦しんでいると聞いています。

これも、みなさんが、日本人としてできることを始めたからだと思います。

一つ一つの小さな積み重ねが、やがて大きな波となっておバカな政府を目覚めさせるかもしれません。
できることから、実行するのも一つの方法だと思っています。

現在、中国製品も、絶対に買わない主義を貫いています。

せこいと思うけど、日本人として、許されない国の品物など買う気にはなれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。韓国製品の精密部品はほとんど日本製です。韓国の企業は多額の金をちらつかせ日本から技術者を引き抜いていき韓国製品としてウォンが安いことを利用し世界中に売りさばいています。韓国人には何かを創造するということが出来ません。こんな国に日本の技術を流出させてはいけませんね。私も韓国、韓流というだけでアレルギーのように拒絶してしまいますね。
私は自分の身の回りにいる友人や知り合いには韓国人がどんな民族なのか出来るだけ教えてあげるようにしています。

お礼日時:2012/08/16 15:20

全く賛成です。



その韓国に支援や援助するなど、全く考えられない。



政治家や官僚の皆さん。

韓国に支援や援助をして、日本国に損害を出したら、責任を取ってね。
    • good
    • 4

今いる在日の多くは、終戦後に祖国を忌避して、先進国の日本で有利な人生を送るために不法入国した人達です。


したがって、韓国を捨てて個人的に有利な選択をした人達と、今の韓国で生きるしかない韓国人とは区別しなければいけません。

入国禁止や国交断絶までしなくても、ワールドカップサーカーの日韓共催時に定められた「ビザなし渡航」特例の廃止と、日韓通貨スワップ協定を中止するだけで充分です。
そうすれば、強姦犯も入国が難しくなりますし、国家として日本の(円の)信用におんぶすることも出来なくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!