プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都立高校入試数学、大問1番の対策練習ができる問題集があれば、購入したいと考えています。

問一の、計算問題や、基礎的な図形・確率などの小問がいくつか出てくるものです。

そういった問題集を探しているのですが、なかなか見つかりません。

どなたかご存知の方がいましたら、情報をいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

具体的に問一の一年分の問題を掲示して欲しかったんですけどね。


ぼくら回答者に過去問を調べさせるつもりですか?

私の自己紹介に書いてある教材を薦めておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、
そういった問題集はなさそうですね・・・。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/08/20 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!