アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26才女性 実家暮らし
病院で医療事務(正社員)
賞与年2回:計70万
給料20万5千円+残業代
昇給あり
8時半~17時半勤務
残業月10時間位
年間休日110日位
社員食堂あり(200円ちょっと)
各種保険完備
交通費全額支給



20代後半でこの待遇はどう思いますか?
年収がこの年でイマイチなので転職した方がよいか考えています。

A 回答 (4件)

何度か投稿されているように見受けられます。


まー、多い稼ぎではなく、大卒であれば中のやや下といったところでしょうか。
ご自身の稼ぐ力量に自信があるならその会社に行けば良いだけのことです。
その先の昇給見込みを含めて長い目で考えて見られたらと思います。
    • good
    • 0

何度も同じ質問しているけど


年収に不満ならもっともらえる所に転職すれば良いだけ
採用されれば良いけど
    • good
    • 0

 


そこより良い待遇は無いでしょう
 
    • good
    • 0

何度も同じ質問を繰り返す意図は何ですか。


転職したほうがいいと言う回答がほしいなら、そう言ってあげます。

給料安いし、待遇も最低なので、とっとと転職してください。そのほうが双方にとってシアワセになれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!