アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2、3日のN.Y.タイムズと今日のニィフティのインターネットニュースで見たのですが、アメリカ在住の中国の超リッチな実業家がニューヨークタイムズに尖閣諸島は中国の領土の広告を大大的に掲載されたようです。 加えて日本の各社新聞にもアプローチしたようですが、どこからも断られ、その中の大手の一社がなんと広告掲載料数千万円で受託したようです。 

近々に掲載されることになるかもしれません。 日本の新聞社はいくらお金とは言え国を売るような行為を国民は黙って受け入れるでしょうか? 自己の推測ですが、その大手は朝日か毎日の左派系かなぁと思いました。 掲載されたら大変な騒ぎになるでしょうね... なにかご存知の方がいらしゃいましたら教えてくださいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

おっしゃる通り、大騒ぎになり経営基盤が崩壊してしまう可能性があります。

国賊、売国奴、非国民などなど^^ そんな危険を冒すでしょうか? 

もっともすでに倒産の危機に瀕しているような新聞社だったら一か八かやるかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

倒産寸前の新聞社ならどうせ倒産するからその前に少しでも収入を得ようとリスク犯すかもしれませんね。 掲載後クレームがなだれ込む前に会社を閉めれば
いいと考えるのかも知れませんが..

どこかは分かりませんが・・

おそらく日経新聞ではないかと推測します。

あの新聞は、朝日以上に左です。
中国に媚を売る売国奴記事のオンパレードで
読んでいて笑ってしまうくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

最近日経がかなり左だというのに気づきました。 どうして日本はこうも売国奴の多い国なのか不思議です。 嘆かわしい...

中日新聞なんか、ホイホイ載せるような気が…。

• 0
この回答へのお礼

大手新聞社という説明でしたので朝日、毎日あたりかなと想像してましたが、
向こうが勝手に大手と思ってるだけの可能性もあるので中日のような新聞社の可能性も大きいでですね..

結果を待ちますかね

どこの新聞社が広告のせますかね?
    • 0
この回答へのお礼

どこの恥知らずの新聞社が載せるのか早く知りたい気持ですが、本当に載せたらそれこそ本当の恥知らずな新聞社ですね..