アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
転職するにあたり歯科助手を考えています。ネットでいい面も悪い面も知りましたが、それでもなりたいと思いました。
ですが、覚えることが多いということや、勤務時間が長いところが多くて、現在体調面に若干不安がある者としては、まず時間に融通のきくアルバイトからはじめて慣れていきたいと思っています。
応募を考えている場所では正社員も募集しているので、きっと面接では「なぜ正社員にならないのか」と聞かれると思うのですが、どう答えるのがいいでしょうか。
前記のような理由では、マイナスイメージだと思うのです・・・
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

素直にお答えすればよいと思います



初めての仕事のため、旨くできるか心配なので
体調のこともあり、少しずつ仕事に慣れたい

ご自分が、仰っているとおりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/15 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!