アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通りなのですが、射精の際に陰嚢内を良く触ってみると、
睾丸が陰茎近くに上がってる状態が分かるのですが、その中で
グニョっとした感触の何かが睾丸の奥の方に触れたような気がし、
射精終了後に数十分したら消えてしまいました。
そけいヘルニアの場合、射精時に陰嚢付近に一時的に腸が
降りてくる事はあるのでしょうか?感触は柔らかく、
へっこむような感じでしたが飛び出ているのとは違った感触です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そういう事は聞いたことがない。

ヘルニアの場合、腹圧がかかれば射精の有無と関係なく腸が出てくる可能性がある。そもそも鼠径ヘルニアの場合、腸が出てくれば鼠径部の膨隆で外観上異常が分かる。同じかどうか鼠径ヘルニアを画像検索してみてください。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そけいヘルニアの画像を見てみたのですが、やはり膨らんだりしている部分が見られません。
脱腸しなければ=ヘルニアとは言いにくいらしいのですが、初期のそけいヘルニアで
門が小さい場合は外見上特に変化は見られない状態でも痛みを伴う事があるそうなのですが、
これなのかなぁ。膨らみもなくただ24時間鈍痛が続き、起床後は痛みが出ないのですが、
以降座る時に痛みが増幅するとなると、腹圧で痛みが出るというそけいヘルニアのメカニズムに
似てる気もするのですが・・