アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人たちとゲームパーティをしました。

ホワイトボードにBodyparts、Animal、Helloween、とお題が書かれてありそれぞれに点数が100~400まで書かれてありました。
どうやら、そのお題と点数を選んでそのお題のクイズを出されるゲームでした。
点数が高い方が難易度も上がるようです。

私はこう言いました。
I'm gonna try to get the three hundred point out of the Bodyparts!
私はトライしようと思うその300ポイントをボディパーツからの。

これって合ってますよね?
他に何て言えば良かったのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1。

何のことかよく分かりませんが、なるべくたくさん使えと言うなら

Even when it is not Halloween I eat animal bodyparts.
ハロウイーンでない時でも、私は動物のどこかを喰う

で3っは、入ります。

2。  I'm gonna try to get the three hundred point out of the Bodyparts!
    私はボディパーツからその300ポイントをトライしようと思う。

いいんじゃないですか。
    • 0