「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ちょと つぶれしまった 元の正常な形にすることできませんかね
お店専用の容器なので, 他のでは代用できないんですよね
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 80℃くらいのお湯を容器に2/3程入れて、キャップを閉めて数分間放置するニャ。


 それでダメならドライアイスを2~3片入れた後、お湯を1/3程入れてキャップを閉めて数秒間(分ではない)放置ニャ。へこみが直ったらすぐにキャップを緩めて圧を抜くニャ。下手をするとペットボトルが破裂する可能性もあるので注意ニャ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!