プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の冷奴の代わりに、温めて味噌などをつけて食べたいのですが、レンジでうまく温めることができません。できれば切らずに1丁のまま、中まで温めてそのままで食べられるようにする方法はありませんか。

A 回答 (3件)

耐熱ガラスに入れてラップしてもダメですか?


予めお湯を入れて「湯豆腐」みたいにして温めるとか。

私も冬はよくやりますが、ラップや平たいお皿をかぶせるだけでも結構温まりますよ。
    • good
    • 0

今、実験しました。


暖かく、おいしくなりました。
お湯か、水をはれば、いいと思います。
召し上がるときは、軽く水気を切ってください。
    • good
    • 0

普通に「あたため」などで、中まで温かく


なりますけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!