プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピザを作りたいのですがアンチョビを使うと、合わせる具によっては生臭くなってしまうのではと心配です。
アンチョビにはこれが合うと思う具材あったら教えてください。ちなみにモロヘイヤとアンチョビ、エリンギを使ったらイマイチでした。

A 回答 (3件)

タマネギ。


薄切りよりみじん切りでチーズとアンチョビと合わせると美味しいですよ。
ほかの具材はにんにく少々程度のシンプルな方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか!タマネギのみじん切りで作ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/12 21:56

こんばんは。



♯1のかたの回答にダイスカットしたトマトを加えると、アンチョビの生臭さが消えます。
美味しいです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワー!そうですか!プラスしてみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/12 23:26

アンチョビ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪



(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
玉ねぎは欠かせないですね
トマトもガーリックも(≧∇≦)b
ピーマンもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

きのこも合うはずだけどな~
マッシュルームとか椎茸とか

サラミやソーセージ・ベーコンも有りww

アスパラとか茄子も合うなww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
結構いろんなもの合うんですね!アンチョビとオリーブオイル混ぜたソースで生のナスやエリンギ食べたら美味しかったので、教えていただいた材料組み合わせてピザ作ってみますね。

お礼日時:2012/10/13 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!