プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5中足骨骨折をして、ボルトを入れる手術をしました。半年たつので、ボルトを抜く手術をする予定ですが、ボルトを抜いたあとはすぐに普通の生活が出来るのでしょうか?歩いたり、走ったり、力をいれたりしても大丈夫なのでしょうか?
仕事が忙しく手術の時以外ゆっくりと養生するような休みが取れないので心配です!経験ある方は教えてください!

A 回答 (1件)

いいえ。

きちんとリハビリがありますよ。

まずリハビリをせずに日常生活を普通に過ごせという医師はいません。

そのために入れたらそのまま入れっぱなしでよいとする医師も増えているんですけどね。
もちろんアレルギーなどの問題で抜かなければならない人もいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、ありがとうございました。
では、またしっかりとお医者様に相談してみます。

お礼日時:2012/11/04 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!