プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との初めてのドライブデートの前には、変なものが車内にないかチェックする人が多いと思います。
では、女性はどんなものが車内にあると嫌がるのでしょうか?

A 回答 (8件)

「車内にあるもの」が、極力ないようにする。


クルマ買った時に近い状態にする。

ちなみに芳香剤の匂いが好みでないと嫌なので、自分は消臭剤を置いてます。
    • good
    • 1

前カノの写真

    • good
    • 0

●まず嫌がられるのが、他の方もおっしゃっているぬいぐるみ。

とにかく乙女チックな物があると嫌がられます。ぬいぐるみ以外でも

・可愛らしいキャラやアニメキャラのアクセサリー類、グッズ(ハローキティーなど)
・ピンクやレース付きのクッションやシートカバー
・明るい色のカーテン
・アニメやゲーム類ばかりのCD(彼女が好きなら効果的)

●それ以外では、掃除をしていない状態
・ゴミ。空ペットボトルや空き缶、菓子類の包装紙やセロハン、スタンドのレシートなどが散らかっている状態。
・砂やホコリ、煙草の灰がシートや床に散らばっていたりこびりついている。同じく菓子類の食べかすやコーヒー類のこぼした跡。

臭いとかもそうですが、不潔な車内は置物に関係なく嫌がられます。
    • good
    • 0

ダッチワイフに一票ですね。

    • good
    • 0

正直な話、車に大量のぬいぐみを置いている神経は理解できませんね。


後、やたらとウインドーに無意味なステッカー貼り付けている車。
かっこいい以前の問題として、超ダサい。

と、男の俺が答えてどうするんだと思いますが、女性に限らず、車をある意味何かと勘違いしている所有者にはまいりますね。

知り合いの女性に、以前、似たような質問をしたことがあります。
まっ先に答えが返ったきたのは、やはり、社会の匂いとシートなどの汚れ具合でした。

以外と、持ち主にはわからない匂ってあるらしく、独特のにおいで普段酔わないのによってしまうケースがダントツでした。
その多くが、たばこの臭い消しの為に置かれている芳香剤。
しかも、数種類別々の匂いを置くもんだから、その匂いは強烈。
だそうです。
後、子供みたいに食い散らかした跡と思われ、直前に自分の部屋と同じように、掃除した形跡がある車内。
奇麗にしても、不完全な状態であることはシートなどを見ると一目だそうです。

それ以外だと、意外に多かったのは、女性を乗せたから無駄にかっこつける乱暴な運転。
かといって、女みたいに優柔不断な運転も逆にイライラしていやだそうです。

つまり、特別飾る必要も無く普段通りが一番だとか。

ただ、イメージ的に、汚い車よりはやはり奇麗な車の方が好印象は間違いなとの事です。

やっぱり、難しいですね。

ただ、男の立場から言わせてもらうと、ドライブ中何が不満なのかよく分かりませんがむっつり無口になるのはやめてほしいですね。
何が不満なのか、はっきりと言ってほしいです。
後、寝ないでね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

誰かのイヤリング

    • good
    • 0

>女性はどんなものが車内にあると嫌がるのでしょうか?



・避妊具
・大人のおもちゃ
・成人雑誌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!