プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の彼から、I love you と言われました。
彼はとても誠実な人ですが、まだお互いの事を深く知っているというまではいっていません。

私も彼が好きですが、まだ交際1か月です。

返事の返し方に困っています…。

I love you tooの他に返事を返す方法はありますか?><

A 回答 (3件)

I may not love you but I can't stop thinking about you.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

marbleshitさん、前回、今回と早々のご回答有難うございました!

また是非宜しくお願いします☆

お礼日時:2012/11/02 11:29

I want you, I need yhou, I love you with all my heart.




http://www.lyricsfreak.com/e/elvis+presley/i+wan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます!

この歌詞、とても素敵ですね♪

有難うございました!

お礼日時:2012/11/02 11:31

 彼氏ですよね?


I love you は普通じゃないですか?

 Me, too ぐらいでいんじゃないんですか?ちなみに口頭で、言われたという前提で良いんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

説明不足ですみません…。

彼とはメールでのやり取りで言われました。

お礼日時:2012/11/02 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!