dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I love youと送ったら、I do too!と返事が来ました。初めてI do tooという言葉を聞いたのでどういう意味かわかりません。教えてください。

A 回答 (4件)

Do you like English? Yes, I do.


このdoと同じことでは。
likeを2度使うのは重複している感があるんで
yes,I likeのlikeはdoとしてしまう感覚で
I Love (you) too!
loveをdoに置き換えてしまっただけかな^-^
    • good
    • 2

ネイティブの英語だったら「私も私のこと大好きだよ」になりますけど…

    • good
    • 1

I love you too.

    • good
    • 0

ネットで調べたら、『私も』と出てきました。


ネットで調べたり、翻訳アプリで調べてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A